2011年09月02日

もう一つは!!

FREERUNカタログ号でもう一つ使って頂いたのは
アルファベットの『F』から
『FTWO』

左側のイカすレイアウト写真達の中で
左下のライダーシゲちゃんの写真がそうです!!

これです


3ef1639d-s.jpg

『FTWO』も要チャックやぁ〜
ライダーのシゲちゃん、じゅん君いつもありがとうございます
今年も宜しくお願いします

来年も使って頂けるようなイカす写真を撮れるように
勉強に励みます
今からイメージ膨らましときますわーい(嬉しい顔)


posted by kan at 10:58| 岐阜 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 採用写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月01日

もう!! そして!!

早いもんで本日から9月です
っというと夏も終わり秋になり始めました

蝉の鳴き声も少なくなり
夜は少しずつ涼しくなり、秋の虫の声も始まりました

月日が経つには本当に早いですねぇ
(歳の経過と共につくづく感じます)

そしてもうすぐ冬…


って事で無理矢理ですが紹介したい写真達があります
7月頭に発売されたFREERUNのカタログ号は買いましたか?
もしくは立ち読みしましたか?

その中でこのphotovoiceの写真が載っていた事に
お気づきでしょうか?

今年も昨年同様2つのメーカー様に使って頂きました
今頃の報告ごめんなさい…

まずはアルファベットの『N』欄から
『NATIV』

見開き2ページでドン!!っとNATIV
その写真全てに使って頂きました

関係者様には使って頂き『本当にありがとうございます』
の一言につきます

もし雑誌を持っていたらもう一度NATIVページを見てみてください

ちなみにこれです

NATIV_FREERUNl.jpg

社長にライダー松川君
ありがとうございました、そして今年も宜しくお願いします

新しいラインナップも加わり
今年の『NATIV』要チェックです!!
142 S-CAMBERがめっちゃ気になる…
posted by kan at 20:47| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 採用写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月04日

こんな所にも

おはようございます
今日もいい天気ですねっ
久々の何も予定がございません!!
こんな日は日頃できないことを片付けるぞ〜

ほんとは山に滑りたいんですがね…

少し前に、写真活動でいつも協力してもらっている
nativ rider 松川氏からうれしいお知らせがありました
それはこれ!!

IMG_3372.JPG

リフト優待券 東海版のしらおスキー場の所に
photo voiceの写真を使って頂きましたわーい(嬉しい顔)
(真ん中の写真です)

そしてこの前たまたま知り合いのオートバックスに行ったら
なんとその優待券があるではありませんか!!

もちろん記念にもらってきましたわーい(嬉しい顔)

いつも思うことですけど
やっぱり形になるのはうれしいぃぃぃ

ぜひ奥美濃に行かれる方は
しらおの選択も入れてみてください
地形も面白く、なによりリフト待ちが少ない(ほとんどない!?)ですよ
あまり言いたくありませんが穴場です!!!

posted by kan at 09:32| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 採用写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月09日

カタログ号 そのA

次はsnowstyleの方でFTWO

IMG_6394.JPG

2枚の写真を使って頂きました

来年も使って頂けるように
更なる写真技術を高めていきたいと思います
がんばるぞ〜
posted by kan at 07:27| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 採用写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月08日

2010-2011 スノーギアカタログ号

2010-2011 スノーギアカタログ号が発売しましたねっ
今年もとうとうこの季節になりました
昔はあの分厚い雑誌を何冊も買って、来期はどれにしようと
夢を膨らまし悩んでいたのもです

最近は僕のスノー用具は毎年交換ではなくなったので
全く買わなくなってしまいましたが…

しかし今年は買いました!!
なぜかと言うとこのphoto voiceの写真が採用され掲載しているからです
しかも2つのメーカーにグッド(上向き矢印)

これは僕の宝物です
関係者方々にほんと感謝です
ありがとうございます

そんな掲載記念写真を撮ったのでちょっと紹介
まずはFREERUNに掲載して頂いているNATIV

IMG_6393.JPG

今まで買っていた本に自分の写真が載っているなんて
ほんと夢のようです
正直、顔がにやけてしまいますわーい(嬉しい顔)
posted by kan at 21:42| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 採用写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

