2014年01月23日

山々に向かって

すごーーーーーーーーーーい
お久しぶりの写真紹介です。

そして2014年今更ながら今年もよろしくお願いします
今年も目標は定期継続更新かなっ(笑)
写真は撮っているんですが、なかなかこちらにUPまで行かない…

ではでは今年1発目の写真です!
今年1発目にして、やっとのスノーボード写真
今シーズンは週末パウダーが多く滑ってばっかりで
なかなか写真が撮れなかったんですが
やっと撮れましたよっ♪

被写体(rider)は毎度お世話になっている
シゲちゃん(FTWO)です!!

IMG_2212 - バージョン 2.jpg

場所は大好きなゲレンデ「飛騨流葉スキー場」です
場所はシリウスゲレンデ(旧国設)
あんまりパウダー残ってませんでしたが、
脇に残っている残パウダーの拾ってスラッシュの切り抜きです

◆撮影場所
場所:流葉スキー場
被写体:茂森
◆撮影情報
プログラム:Pモード
絞り:f7.1
シャッター:1/640
WB:昼光
レンズ:EF70-200 2.8L



posted by kan at 22:45| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。