2013年05月11日

あこがれの技「ハンドプラント」

GWも終わりとうとう今シーズンのスノーシーズンも終わりましたそんな中、3月の後半に撮った写真を今更ながら紹介ですたらーっ(汗)わーい(嬉しい顔)

場所はウィングヒルズ白鳥
アイテムはボウル(大会?後の開放アイテム)
時間は平日
そしてRIDERはシゲちゃん(FTWO)

詳細はちょっと忘れてしまいましたが…(笑)
前半はいつものごとく写真放置で遊ばしてもらい
※いい様に言うとゲレンデのロケハン

昼から見つけたポイントで写真撮影♫

まずはボウルでこれ!!

IMG_7718 - バージョン 2.jpg

ハンドプラントでノーズグラブ
RIDER:シゲちゃん(FTWO)

COOLなスタイル♫
本当は広角(フィッシュ)で大きく撮ったんですが
ちょっとRIDERを意識させたかったので大きくトリミングしました。

撮影情報
  • 場所 ウィングヒルズ白鳥スキー場
  • 絞り優先モード
  • iso 100
  • 絞り f5
  • シャッター 1/2500
  • 測光 パターン
  • 補正 -1/3

使用レンズ
  • Tokina AT-X 107 AF DX 10-17mm f/3.5-4.5 Fisheye

 ブログランキングにほんブログ村 写真ブログへ
クリックグッド(上向き矢印)   クリックグッド(上向き矢印)
posted by kan at 11:50| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | スノーボード 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

