2012年09月27日

お疲れさまでした

とうとう…

とうとう…

この日が来てしまいました(泣)

約6年間愛用していた「EOS 30D」が
とうとう壊れてしました…

写真を撮ろうと思ってシャッターを切ったら
ERROR 99の表示が…

何回電源の入り切りや電池の入れ替えをしましたが
シャッターを切ったらやっぱりERROR99が…

ネットで色々調べてみたら
どうやらシャッターユニットっぽい…

修理に出せば、何とかなりそうだけど
他にもセンサー系でおかしそうで
写真を撮ったら縦に写真センターにかけて
半円の筋が出る
露出アンダー方面にしたら顕著にそれがでる

仮にセンサー交換になれば修理金額が高額になるみたい……

さてどうしたものか…

現行の選択肢は修理か!?購入か!?

悩み物です………

とりあえず
「30D」
お疲れさまでした

今まで様々な一瞬を残してくれてありがとう

I168647236098.gif

posted by kan at 22:32| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。