2011年09月01日

もう!! そして!!

早いもんで本日から9月です
っというと夏も終わり秋になり始めました

蝉の鳴き声も少なくなり
夜は少しずつ涼しくなり、秋の虫の声も始まりました

月日が経つには本当に早いですねぇ
(歳の経過と共につくづく感じます)

そしてもうすぐ冬…


って事で無理矢理ですが紹介したい写真達があります
7月頭に発売されたFREERUNのカタログ号は買いましたか?
もしくは立ち読みしましたか?

その中でこのphotovoiceの写真が載っていた事に
お気づきでしょうか?

今年も昨年同様2つのメーカー様に使って頂きました
今頃の報告ごめんなさい…

まずはアルファベットの『N』欄から
『NATIV』

見開き2ページでドン!!っとNATIV
その写真全てに使って頂きました

関係者様には使って頂き『本当にありがとうございます』
の一言につきます

もし雑誌を持っていたらもう一度NATIVページを見てみてください

ちなみにこれです

NATIV_FREERUNl.jpg

社長にライダー松川君
ありがとうございました、そして今年も宜しくお願いします

新しいラインナップも加わり
今年の『NATIV』要チェックです!!
142 S-CAMBERがめっちゃ気になる…
posted by kan at 20:47| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 採用写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。