2011年06月07日

新しい一歩

先週の土曜日の事です
いつもスノーボード写真でお世話になっている
渡邊 淳 こと ワタジュン
一つの夢を叶えました

それはCafeです

そしてそのオープンが土曜日だったので
チマ会メンバー(ちま君、やす君、三樹君)&しげちゃん(原田布団)と
オープン初日のオープン時間に合わせて行ってきました

前に一度、何もない状態の時に写真を撮りに行って来たんですが
その時とは大違い!!
まったく変っていて、とてもいい雰囲気の感じになっていました

お店は地元のお客さんが入れ替わり立ち替わりで大繁盛!!
とても忙しそうに働いていましたよっ
忙しそうだけど、なんだかその忙しさを楽しんでいるように見えました

僕たちもモーニングセットを注文し、すこしお店を堪能
そしてサクラのように店先で世間話
更には次いでなので、みんなで郡上散策

三十路過ぎのおっさん五人での散策
こんな境遇はあんまりないので
とても新鮮で楽しい散策でしたよっ

そしてもう一度お店に戻って
散策の疲れと喉の乾きを取る為に、みんなでもう一杯

ってかそんな様子を写真に押さえる為に
気合いを入れて、カメラを持っていたんですが…




なんと…

写真を撮ったら…

メディアが無い…

忘れてみたい…




やってしまった…………


気をつけていたのに
一番やっては行けない事をしてしまった…

たまたまちま君がカメラを持っていたので
今回はちま君にカメラをお任せです

たまには手ぶらで(笑)

今後は要注意です(反省…)





そんなワタジュンcafeの名前は

IMG_8002.JPG


郡上の近くを立ち寄った際には一度、行ってみてください
旧庁舍から50mぐらいの所にありますよっ

このphoto voiceも小さいながらご協力させて頂きます
posted by kan at 22:06| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/208149633

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。