2011年01月26日

今シーズン初

先日、今シーズン初のサンライズ撮影をしてきました
協力してくれたのはNATIV riderでJSBA公認PRO松川君

そして松川君とサンライズと言えばしらおでしょ〜わーい(嬉しい顔)
昨年もここで撮らして頂き
めっちゃい写真を残すことが出来ましたしるんるん

去年より更なるいい写真を撮りたいと思い、
色々イメージを膨らませ、道中は考えながら車の運転

ところが………

途中から…

降り出す雪の量はハンパない!!
視界悪し…
前が全く見えません…

これでは撮影無理だ……

しかししか現地に到着し
しばらくしたら雪の降ってくる量は少し小康状態にグッド(上向き矢印)

松川君の特権を使わせて頂き、
リフト開始時間より、若干早めにリフトに乗り込み撮影スタート

去年の撮影方法を思い出し、撮っていたが
今回はピントが全く合わない……
そんな状態が少しの間続き、軽く焦る…
せっかく松川君が決めているのに、ピントが〜…あせあせ(飛び散る汗)

なんとか解決策を見つけ出し、
やっとの事で撮ることが可能になってきましたひらめき
良かった〜わーい(嬉しい顔)

そのとき撮った写真も順番に紹介していきますが
それよりも、その写真達が早速NATIV JAPANのHPに使って頂いてもらっています
ほんとありがとうございます
しかも大々的に!!

もし良かったら覗いてみてください

NATIV JAPAN HP

松川君もお疲れさまでした、そしてありがとうございます

ナイトショットはやっぱり難しいなぁ…
去年、うまく撮れたので少し調子に乗っていました…がく〜(落胆した顔)
反省です……

雪はいっぱいありそうなので
時間と予定が合えば、必ずリベンジです!!!
posted by kan at 22:53| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。