2011年01月04日

こんな所にも

おはようございます
今日もいい天気ですねっ
久々の何も予定がございません!!
こんな日は日頃できないことを片付けるぞ〜

ほんとは山に滑りたいんですがね…

少し前に、写真活動でいつも協力してもらっている
nativ rider 松川氏からうれしいお知らせがありました
それはこれ!!

IMG_3372.JPG

リフト優待券 東海版のしらおスキー場の所に
photo voiceの写真を使って頂きましたわーい(嬉しい顔)
(真ん中の写真です)

そしてこの前たまたま知り合いのオートバックスに行ったら
なんとその優待券があるではありませんか!!

もちろん記念にもらってきましたわーい(嬉しい顔)

いつも思うことですけど
やっぱり形になるのはうれしいぃぃぃ

ぜひ奥美濃に行かれる方は
しらおの選択も入れてみてください
地形も面白く、なによりリフト待ちが少ない(ほとんどない!?)ですよ
あまり言いたくありませんが穴場です!!!

posted by kan at 09:32| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 採用写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/178309123

この記事へのトラックバック
×

