2010年07月08日

2010-2011 スノーギアカタログ号

2010-2011 スノーギアカタログ号が発売しましたねっ
今年もとうとうこの季節になりました
昔はあの分厚い雑誌を何冊も買って、来期はどれにしようと
夢を膨らまし悩んでいたのもです

最近は僕のスノー用具は毎年交換ではなくなったので
全く買わなくなってしまいましたが…

しかし今年は買いました!!
なぜかと言うとこのphoto voiceの写真が採用され掲載しているからです
しかも2つのメーカーにグッド(上向き矢印)

これは僕の宝物です
関係者方々にほんと感謝です
ありがとうございます

そんな掲載記念写真を撮ったのでちょっと紹介
まずはFREERUNに掲載して頂いているNATIV

IMG_6393.JPG

今まで買っていた本に自分の写真が載っているなんて
ほんと夢のようです
正直、顔がにやけてしまいますわーい(嬉しい顔)
posted by kan at 21:42| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 採用写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/155810120

この記事へのトラックバック
×

