2009年12月31日

一年の締めくくり

今日で今年も終わり、一年はほんとあっという間です…
こう思う事が歳なのかも知れませんけどがく〜(落胆した顔)
今年の4月からこのphoto voice blogを初めてはや8ヶ月になります
良いも悪いも合わせて紹介してきた写真は約300枚!!
自画自賛ですがなるべく家族には迷惑をかけず、出来る時はカメラを持っての行動そして写真撮影
よく続いたと自分で自分をほめたいですですわーい(嬉しい顔)(自分に甘すぎるかな?)

そして今年ご協力してもらった人々にこの場はかりてお礼申し上げます

『今年はありがとうございました。
そして来年も宜しくお願いします』

来年もいい写真を撮れるようにがんばろっとわーい(嬉しい顔)
posted by kan at 12:30| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/137027842

この記事へのトラックバック
×

