2009年05月01日

何ですか??

色々な人に写真を見て貰いたい為
クリックで応援お願いします 
 ブログランキング

アメリカ、ビック3の一つの
クライスラーが連邦破産法11条を申請し
米大手自動車会社が破産しましたね…

トヨタショックの次は
クライスラーショックになるんでしょうかたらーっ(汗)

さてまた花鳥園に戻りまして

こんな鳥のいるんです!!

何ですか??
写真が良かったらクリックで応援お願いします 
  にほんブログ村 写真ブログへ
 にほんブログ村
 
そう!

フクロウです

横目で見られ

「私に何か用??」

って感じな写真が撮れましたわーい(嬉しい顔)

ちなみにフクロウミミズクの違いはご存知でしょうか?

わかりにくそうですけど
意外に外見で判断出来るんです

猫などのように羽角と言う
耳があるかないかなんです

羽角があるのがミミズクです

実際は両方ともフクロウ目フクロウ科の鳥で
はっきりとした区別はないそうですあせあせ(飛び散る汗)


お出かけにおしゃれなウェストポーチは
どうでしょうか??
色々なスタイルが出来て
とってもナイス!!




posted by kan at 21:04| 岐阜 | 鳥 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。