2011年01月21日

意外に

意外に雪があるある(^O^)
ニセコらしくたのしい‼


image-20110121084718.png

posted by kan at 08:48| 岐阜 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

二日目

おはようございます
ニセコは小雪

昨日からの積もった積雪は10センチぐらいだそうです

今からアーリータイム
あるかなっ
パウダー

今日の天気予報は雪みたいなので
がんばれ〜 雪雲

では行ってきます
image-20110121075926.png
posted by kan at 08:00| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月20日

ニセコ初日

天気予報では雪マークがいっぱいだったので
いきなりパウダーかと期待大にして現地に着いたら予報外れの奇跡の晴れ(;゜0゜)
お店の人に聞いたら、久々の晴れだそうで
蝦夷富士、羊蹄山は綺麗に全貌を現していました


image-20110120193832.png

これはこれでテンション上がっちゃいます(^O^)

ゲレンデは食われ尽くしたパウダーの残骸のみ…
探せば少しだけ残り物があり、それを探してはパウダーラン
雪はニセコらしく軽い軽いd(^_^o)
ボコボコでしたけどねっ

でもそれでも楽しく、少しだけナイター時間まで滑り、今日は終了〜

明日からの天気に期待

さて今から風呂入って宴会です
部屋めちゃくちゃ小さい…
大人三人で6畳のお部屋
ほんと狭い(-。-;
posted by kan at 19:45| 岐阜 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

奇才発見

バスの道中に奇才を発見‼
天才画伯によるドラえもんの絵

少し見にくいですが
目を凝らしてみてください


image-20110120133842.png
iphone photo
posted by kan at 13:40| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | iPhone 写真 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

バス道中

新千歳空港からニセコまでの移動はバス
だいたい二時間強のロングドライブ

今は半分くらいの休憩場所です
当たり前ですがやっぱり寒い…


image-20110120124915.png
iphone photo
posted by kan at 12:50| 岐阜 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 雑談 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

